2011年2月7日月曜日

体はドロドロ。ココロははっぴ~だじょ♪

こんにちワン♪
うほほ~。オリ、ぱんち(#^.^#)

















昨日の日曜日は、サイコーの日曜日だったじょ♪
オリのお洋服の色、この時はまだ白かった・・・^m^


大好きなロミー兄ちゃんとかりんぽんと一緒にプロレスして~
















おしくらまんじうして~


















うほうほ遊んでたら~

来た来た~!! まま~♡






















昨日は、大好きなパパ・ママに会えるって豆おかんが
教えてくれてたから、オリず~っと楽しみにしてたんだじょ★
オリ、いっぱい・い~っぱいママにチューしちゃった~(#^.^#)



パパママにご挨拶した後は・・・またプロレスの続きをしたオリ達。

















おとんも絶句!のドロドロ兄弟の出来上がり~!


















ロミー兄ちゃんもドロドロ仲間なんだじょ♪
寝そべると、体中ドロンコさんになるじょ。



















うほ~。 ドロドロサイコー!
オリのお洋服の色・・・すっかり変わっちゃったじょ。 ぷぷぷ^m^


ママ~、オリいっぱい遊んだじょ~★
















ね、ね、ママ、オリの事見ててくりた~?

オリ、走るの早くなったよ★
オリ、かりんぽんと仲良くしてるじょ★
オリ、オリ、パパとママの仔で幸せだじょ★



















ももお姉ちゃん、























あかりお姉ちゃん、
昨日は、オリの為にありがとうだじょ~m(__)m
オリ、沢山のお友達と遊びたいから、
ガウガウしないようにガンバルじょ~(*^_^*)


お姉ちゃん達もプロレスにお誘いしたんだけど・・・

















あっさりと~、断らりた・・・(>_<)
















でも、オリ達はまだまだお子ちゃまなので~続きをしたじょ♪






















いっぱい遊んだから~、ロミー兄ちゃんもドロドロだじょ。
オリ達お雑種兄弟、お家に帰ったら・・・
豆おかんにガシガシ洗われたじょ~(T_T)


い~っぱい遊んで、い~っぱいパパママに甘えて~、
サイコーにはっぴ~!の日曜日だったじょ♪
また遊んでほしいじょ~(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿