2011年2月28日月曜日

ランの効果は?

こんにちぽ~。
かりんぽんデス(*^_^*)

















今日は、雨で寒いデスネ・・・。
ボクのお家の周りではミゾレっぽいものが降ってますなの。

先日、豆おかんにももママさんのダイエット部に強制入部させられた
我が家のタルタル王子・・・。






















首のまわりだけでなく、色々なトコロがたるんできたので・・・
そして!ボクよりあしが短いのに、お鼻も短いのに、
体重が重くなったぱんちぃ。
可愛い弟のダイエットの為に久しぶりに
行きつけのランに行って来ましたなの~(^・^)


男らしく、足をあげてご用をたすぱんちぃ。
















クリーミー男子を目指し、笑顔をふりまくぱんちぃ。


















楽しそうにしてましたよ~♪
でも、ボクは小さい子供さんがランに遊びに来ていたので、
走ったりすることは出来ず・・・
おとんのお膝に避難してました(>_<)





















「わんわ~ん」とか言って、ボクに話しかけないでくださいなの。
どなたか、気配を消す忍術を教えてくださいなのm(__)m

ボクがビビリ中も、ぱんちぃはチップをボリボリしたり、
一人で楽しそうに遊んでましたなの~。
















でも、ウッドチップをボリボリしてもダイエットの効果は
無い気がするのは・・・ボクだけでしょうか???

4 件のコメント:

  1. ピットママ2011年3月1日 8:10

    お誕生日のお返事読みました。ありがとうございま~す。
    ぱんち君、立派なタルタルですね!ピットも1ヶ月前からダイエット中です。来週の病院での体重測定に、今からドキドキしてます… かりんクンみたいにスリムになりたい、ピットと私。ぱんち君一緒にダイエットがんばりましょう!!

    返信削除
  2. だめっ、ぱんちぃのたるたるは失くしちゃイヤよー。
    それがチャームポイントなんだから♪

    返信削除
  3. ★ピットママ様★
    うほ~。オリ、ぱんちだじょ(*^_^*)
    オリの自慢のタルタルは、びろろ~んて伸びるんだじょ♪
    ダイエット…オリ頑張るじょ。
    応援ヨロシク~だじょ(^O^)/

    返信削除
  4. ★ナツ様★
    うほほ~、オリだじょ♪
    オリのダイエットはお腹周りなので、
    首のご自慢たるたるは大丈夫だじょ~(^◇^)
    なんたって、タルタル星人の証だから大事なんだじょ。

    返信削除