2011年2月14日月曜日

初雪さんなの~♪

こんばばば~ん♪

かりんぽんデス(*^_^*)

この間、初雪さんが降りましたね~♪
ボク達のお散歩の時にもちょっとダケ雪さん残ってましたなの。
なので、1年ぶりに雪さんの上をサクサク歩きましたなの~(*^_^*)

でも・・・肉球ちめたかったのなの。















思わずヘッピリ腰になってしまいました(>_<)

ぱんちぃも、雪さん楽しんでましたなの♪
















道路にはホントにちょっとしかなかった雪さん。

公園には沢山?積もってたので~

















雪さんの上をサクサクお散歩したのなの~♪
段々寒くなってきたのに、ぱんちぃったら


















雪さんでテンションあがっちゃって~、大変だったのなの。
ボクはもう帰りたかったのにぃ・・・。
















雪さんの上でダダこねたら~、

余計寒くなっちゃったのぉぉぉ(T_T) とほほ。

0 件のコメント:

コメントを投稿