2011年2月2日水曜日

砂埃まみれ~^m^

こんばばば~ん★
かりんぽんデス(*^_^*)

2月になった昨日、ぽかぽか陽気に誘われて~、
大好きなナオミさんとロミー兄ちゃんと、
お出掛けしてきましたなの~♪


場所は初めて行くドッグランだったの★
















ホントは芝が生えてるみたいなんだけど~。。。
冬だから無かったのなの
(日本芝の根っこらしきものがありました)
そして、この乾燥続きで~、走るともふもふと~
砂埃さんが舞ってましたなの~ ひひひ^m^


初めまして~のご挨拶の後は、みんなで内緒話もしたのなの♪
















みんな、都会に住んでるセレブさんなんだって~♡
ボク達お雑種兄弟と違って、首輪とかもオサレだったの~♡

埃っぽすぎて~















いつもカッコイイロミー兄ちゃんも・・・ドロドロなの~。

弟ぱんちぃは、ガウガウしてばかりだったので、

















一応、兄ちゃんらしく注意しておきましたなの~。
ガウガウしてばかりで、繋がれてる時間の方が多かったのに
一番汚いのは、ぱんちぃでした~。 何でなのだ~(?_?)


***おまけ***

可愛い弟の寝起きなの~。















ぱんち:ん?おやつの時間?

0 件のコメント:

コメントを投稿