2011年2月21日月曜日

オリも…なれるか!?

こんにちワン(*^_^*)

オリ、ぱんちだじょ♪


今朝、窓ガラスに映る姿にウットリしてるかりんぽんを発見!





















宇宙一ハンサム犬のかりんぽん。
ナルナル過ぎだじょ~ ぷぷぷ^m^
















オリには・・・ムリだじょ。
かりんぽんは、どっちかっていうと・・・草食系男子?


オリは、オリは・・・ナニ系なんだ?
















うほっ。コリなら!?
コリからは、クリーミー男子がモテモテなんだな?
















オリに、ピッタリすぎだじょ~ (^・^)うほうほ。


なになに?
可愛い顔立ち。→ 完璧だじょ。
趣味がある。 → たまごちゃんで遊ぶのが趣味だじょ。
話を聞く。   → 豆おかんの言うことまぁまぁ聞いてるじょ。
男らしく守る。 → オリがワンワン!って吠えて守ってあげるじょ。


みなしゃ~ん!




















うほ~。オリ、クリーミー男子になれそうだじょ♪

4 件のコメント:

  1. クリーミー男子・・・
    わ、笑ってないよ!ちんぱっぱ!
    全然笑ってない、ぐっ・・・。

    どんなぱんちも大好きだよ(笑)

    返信削除
  2. ★ももママ様★
    うほ~。ママ~、オリだじょ(*^_^*)
    あ、ママ信じてないな~。オリのクリーミー男子計画を!!
    じぇったい、イケテルはずだじょ^m^

    返信削除
  3. 君はもう・・・
    イケてる”タルーミー男子”
    になっているじゃないか(笑)

    返信削除
  4. ぱんち&かりん2011年2月23日 7:46

    ★ももパパ様★
    うほほ~。ぱぱ~ん、オリだじょ(*^_^*)
    "タルーミー男子"…そのミッションはクリアしたから
    次にオリは進むんだじょ!! ぱんち

    おはようございますデス。かりんぽんデス。
    最近ぱんちぃは、更にタルタル化?おデブちゃん化?が
    進んで、"めざせ!脱タルーミー男子"がムリだという事を
    分かってないのなの~。ぷぷぷ^m^

    返信削除