2009年6月1日月曜日

ボクの大切なお友達


土曜日にボクのお友達に会いにドッグランに行ってきました!!


センターからずうっと一緒だった大切なお友達なんだ。ボクにとっては家族なの。

今度、お友達はとおぉぉぉぉぉくに住んでる新しいパパとママのところに行くかも?って聞いたから。

ボクさみしいけど、嬉しいんだ★ だってだって、新しいお家広いって聞いたし、

何より、幸せになれるっていうのが一番だよ(*^_^*)


だから、遊べてうれしかったよ★

でも、でも・・・ちょっと足が大きくなったんじゃない?

前はボクのほうが強かったのに。今回はプロレスごっこ負けちゃった。

元気でねぇぇぇ。応援してるよ~(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿