2009年6月28日日曜日

感動の再会なのだ

今日はボクの大好きなお友達の応援に江戸川にやってきました!!
ここは、ボクとおとん・豆おかんと出会った思い出の場所なのだ。




お友達は今日ここで、
本当のパパとママとの
出会いを探しに来たの。


なのに、なのに・・・
ボクも声掛けて頂いて。




豆おかん慌てて
  「うちの子ですっっ」って言ってた。
一瞬ボクは何だか良く分んなくて・・・後で知って、ビックリ!!でした。(滝汗)

沢山のお友達が本当のパパとママに出会えるのをまってたの。
赤い糸何本繋がったかな。


そして、今日は!!
ボクの兄弟と感動の再会の日だったの♪

じゃ~ん。




ボクのお姉さんか妹ちゃんなのだ。


ものすご~~~く
     そっくりさん★
(ちょっとボクのほうが大きいのだ)






性格も似てるんだ。
おとんと豆おかんは萌え♪まくり。
豆おかんは写真撮りまくり。
  (案の定、うまくは撮れてない…)



ちょっとシンクロしてみたり・・・。

とにかく、似てる、似過ぎっ。
さすが兄弟。



また遊ぼうね。うひ、今から楽しみなのだ♪











0 件のコメント:

コメントを投稿