2009年6月14日日曜日

お付き合いも大変なのだ。

ボクの可愛い写真を撮ろうと、豆おかんは日々デジカメ特訓中。
以前お花屋さんで働いていたので、お花の写真は少しは上手に撮れる!!と
自信あるようですが・・・怪しい。


なんたってボクは動くから難しい(>_<)  と、言っております。
なので、お付き合いしてるんですよ~写真撮影の。
モデル料金はおやつで・・・ん?もしや?ごまかされてる?


これは、ボクのお気入りのおもちゃ。
(ホットドックのおもちゃはカミカミしすぎて鳴らなくなっちゃいました・・・)










これは、遊ぶぞ~の構えのポーズです。

(このあと、ボール遊びを豆おかんとしました♪)





なかなか大変なのですよ。こっち向いて~★とか声掛けられてもねぇ。
早く可愛いボクをサクッと撮れるようになって欲しいものです(-_-;)
頼むよ~豆おかん。


ちなみに…おとんは写真に興味がないらしい。助かった~。


0 件のコメント:

コメントを投稿