2009年6月18日木曜日

最近のお気に入り★




こんばんは~★

ボクの最近のお気に入りを紹介します。



第3位…おとんの毛布!!  ふかふかなのだ。



豆おかんがお天気の良い日に干してて、いつもほんわ~りと温かくて、ふかふかで。たまらんのです。



毛布さんの上での昼寝はサイコ~♪






第2位・・・

ダイコンちゃん★


ホットドッグが鳴らなくなっちゃたので、おとんが買ってくれたんだ。

ぴっぴっ鳴って楽しいのだ♪











そして、そして・・・第1位  棒タラさん!! (口からシッポだけはみ出てます)




棒タラさん食べてる写真はダメです。ハンサムなお顔がっ…台無しになります。


お勧めの一品です!! でも、お口の中は漁港の香りになります。うはは。












0 件のコメント:

コメントを投稿