2009年6月21日日曜日

ついにデビュー!!

こんにちは~雨ですねぇ。
今日はホントはお出掛けだったのですが、この大雨で中止になりました。
しょぼ~ん(+_+)


実は今日のお出掛けで、ボクのおねぇたん(いもうとぉ?どっちだ?)と
感動の再会!!をする予定だったの。なので、感動のお話はまた今度★




朝から雨でお散歩も行けず・・・おうちでまったり。


もちろん、お気に入りの毛布さんの上で♪






でも、あまりにゴロゴロしていたので・・・
買ってもらったレインコート来て、行ってきましたよ~お散歩。
レインコートデビューです!!

でも、でも、ちょっと大きかったよぅ。おと~ん(>_<)
頭は濡れちゃたけど・・・あ、フード自分で取ったんだった。
(だって前見えないし)


とってもイイかんじ★なかなかです。
これで雨の日でも大丈夫なのだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿