2009年6月20日土曜日

一日早いけど・・・




今日は、一日早いけど・・・
大好きなおとんに日頃の感謝を込めて、
父の日のプレゼントしました!!





豆おかんに頼んでプレゼント買ってきてもらったんだ。


メッセージも書いてもらった。
書いてもらっておいて申し訳ないんだけど、相変わらずクキクキした字だね。
もう、三十も後半なんだから大人字書けないかねぇ。困ったもんだ。




で、プレゼントはおとんの好きなおビール♪♪♪
美味しいですか?気に入ってくれたかな???

あ、横になっちゃった。
頼むよ~(T_T)






明日はボクがおとんと豆おかんに初めてあったあの場所へお出掛けなの。
でもお天気がちょっと心配(>_<)
テルテルぼうずさん作ってお祈りしなくちゃね★



0 件のコメント:

コメントを投稿