2011年1月7日金曜日

ホントは…!?

こんにちぽ~(^◇^)

かりんぽんデス。


















今日はものすご~~~く寒いですねぇ。
ボク達は豆おかんと一緒にホットカーペットさんの上でぬくぬくちうデス★


お正月はあっという間に過ぎちゃいましたケド・・・


おせちは貰えなかったけど、ボク達はたいやき(犬用)を
頂きましたなの~。
ボクはまだ新しいカメラさんがチョット怖いので、
モデルは世界一可愛い★弟のぱんちぃにお願しましたなの。
















一応、ニオイを嗅いで~。

(動きが早くて、ブレブレでゴメンナサイなのm(__)m )


かぷっと、一口で完食のぱんちぃ。
















いつもと違うオヤツでご満悦のぱんちぃ。

















相変わらず・・・アゴの下がたるたるしてますねぇ・・・。
豆おかんが、ぱんちぃご自慢のたるたるで大爆笑しているとおとんが・・・


       あっ\(◎o◎)/!

















ホントはスリムなお顔だったんだ!!
新春早々、新しい発見があったボクなのでした~^m^

0 件のコメント:

コメントを投稿