2011年1月24日月曜日

兄ちゃんの秘密★

こんにちぽ~♪

かりんぽんデス(*^_^*)

















今日は、先日ドッグランに行った時のお話を書きますデス★

先週の金曜日に、
大好きなナオミさんとロミー兄ちゃんとお出掛けしたのなの~。





















いつも、カッコイイロミー兄ちゃん★

最近、ボクのアンヨが調子悪かったのと、
可愛い弟がガウガウ犬と化しているので、
なかなかドッグランに行けなかったので・・・

かなり弾けちゃいましたなの~。 くふ(^v^)

















兄弟プロレスはもちろん、ロミー兄ちゃんとい~っぱい
かけっこして遊んだの~★


















あ、まだ新しいカメラの操作に慣れていない豆おかんなので
上手く写真が撮れてなくて、ゴメンナサイなの~m(__)m
(説明書って漢字が多すぎて、読む気になれません)



い~っぱい遊んだら、喉が乾いたのでお水を飲んだら・・・


















ん?んん? 



















何かが違う・・・
ロミーちゃんのお皿のお水は、美味しい♪


我が家のはどうかな~。



















う~ん。まぁまぁなの・・・。

やっぱりロミー兄ちゃんお皿のお水の方が美味しいのなの~★
ロミー兄ちゃんが大きくてカッコイイのはお水も関係があるのかな~。


ま~た、兄ちゃんの秘密が1つ判明したのなの~(#^.^#)



***ありがとうなの~***

ロミーちゃんファミリーより、おとんのお誕生日プレゼントを
頂きましたなの~★


















ありがとうございましたなの~ ペコリm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿