2011年1月13日木曜日

タコはドコだ?

こんにちワン★

うほほ~。オリ、ぱんち(#^.^#)
















この間、おとんと豆おかんが、楽しそうな食べ物をたべてたじょ!

そりは~、たこやき!
















たこやき好きの豆おかんの為に、
おとんがクルクルしてたじょ~(^◇^)

あんまりにも・・・良いカホリなのでオネダリしたら~
意外にもあっさりもらえたじょ^m^ ひひひ。

まずは、かりんぽんから~。
















次はオリの番だじょ♪
















まいう~★ 初たこやき~。

アリ?
たこやきなのに・・・ない。ないじょ
ドコいったのだ~タコさん。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ひ~逃げたじょ~。















タコなし。具さえなしの・・・空洞たこやきだ!!
豆おかんにヤラレたじょ・・・(;一_一)

人生初のたこやきは「たこやきもどき」だったじょ。。。けちょん(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿