2011年1月18日火曜日

とうとう・・・

こんにちぽ~♪

かりんぽんデス(*^_^*)

















何故ボクのお顔がビックリ!顔かというと・・・
とうとう・・・おとうとがやってくれましたなの~ ぷぷぷ^m^

朝、ボクと豆おかんが・・・ぼへ~っとしていると
「ぱりっ」っといや~な音が聞こえて見てみると・・・

   ほんげ~\(◎o◎)/!
















やっちまったな~!! ぱんちぃ。
障子破っちゃったのね・・・。


豆おかんの「あ~~~~~」と言う声に・・・
素直に謝るぱんちぃ。

















ぱんちぃ。大丈夫なの~。気にしなくて全然平気なの~★
だって~、年末に障子張り替えなかったから、
君が来てすぐにあけた穴が未だにあったから~。 ぷぷぷ^m^

暖かくなったら、プラスチックの障子におとんが張り替えるらしいデス。
だから~、もっとあけても平気かもヨ~(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿