2011年1月14日金曜日

おとんの誕生日♪

こんにちワン♪

うほほ~。オリ、ぱんちだじょ~(^◇^)
















今日もさぶいじょ~(>_<)
かりんぽんと仲良くストーブさんの前でぬくぬくちう。
アホ豆おかんは風邪ひいたようで・・・鼻水大王と化してるじょ^m^
みなしゃんは、風邪引かないようにして~だじょ★

今日は~、この間の連休のお話を書くじょ♪

日曜日は、今年初のドッグランへGO!!















かりんぽんと追いかけっこして遊んだあとは、
お約束のちっぷカミカミタイム!

ぷち穴掘りして~
コレまたお約束通りのどろどろ~ん ひひひ^m^

















かりんぽんも土とヨダレMIXで宇宙一ハンサムなお顔に
ドロが付いちゃったじょ。ぷぷぷ

















月曜日はおとんと豆おかんはお出掛けで・・・
オリ達お雑種兄弟はお留守番だったじょ(+_+)

火曜日はおとんのお誕生日だったじょ~★
なのでお仕事をお休みして~、みんなでお出掛けしたじょ(^^♪


まずは~、ホームセンターへGO!






















今回もオリはブルブル震えちゃったじょ(T_T)
カートがどうも苦手だじょ~。
ココでお友達へのプレゼントを持って、行きつけの美容院へGO!

オリ達がキレイキレイにしてもらってる間、
おとんと豆おかんはお誕生日デートと言って・・・
映画を見に行ってたじょ。
オリも見たかったじょ~・・・相棒!!


映画のあとは~、
豆おかんの怪しい記憶と運転で立川のレストランに
晩ぐわんを食べにいったじょ★

オサレなお店で~、オリ期待大!!
きたきた~、オリ達の晩ぐわん♪
















わんちゃん飯とわんバーグのハーフ&ハーフ
(お店にお願いして半分ずつ盛って頂きました)

初めての場所はドキドキで、ご飯食べられないかりんぽんも
いい匂いにつられて~
ガッツキ!かりんぽんに変身してたじょ★
















オリは、いつも以上にガッツキ!したじょ~(*^_^*)





















毎日おとんの誕生日にならないかな~。
そしたら・・・まいう~な晩ぐわん毎日食べれるじょ★


あ、おとんと豆おかんのご飯の写真撮り忘れた!
しか~も、おとんのお誕生日だっていうのに・・・。
まいっか~。ひひひ^m^

0 件のコメント:

コメントを投稿