2011年1月31日月曜日

お母しゃんの気持ち★

こんばんワン★

うほほ~。オリ、ぱんちだじょ(*^_^*)

オリ・・・オリ・・・
















授乳しちゃったじょ~\(^o^)/ ヤッター!!

















オリのお母しゃんは、こうやってオリ達5チビーズに
おっぱいをくれてたんだね~。
ありがとー! お母しゃ~~~ん(#^.^#)


















お母しゃんの気持ちって、こんなに「うっとり~」するんだね・・・
オリ、知らなかったじょ。
幸せの気分だじょ~♪♪♪


あまりにも、オリがうっとりしてたので、
かりんぽんが、心配してたらしいじょ~。

















ホントは、かりんぽんも授乳体験したいんだな。 
オリが、おとんに伝えておいてあげるじょ~。ぷぷぷ^m^


そりから~、オリは授乳だけじゃなくて~、お掃除も出来ちゃうんだじょ!
















やっぱり、オリは天才ちゃんなんだじょ!
(ぐっちゃり畳んで、さっさと片付けてほしいじょ!とアピールされます)

0 件のコメント:

コメントを投稿