2009年7月1日水曜日

お手伝いします。

先週、おとんと豆おかんがボクのお気に入りのじゅうたんを夏だから・・・と
片付けてしまった。(でも、毛布さんだけは死守!!)


で、新しい涼しげな竹マットを敷いてくれた。
なぁ~んだ、始めから夏用にするって言ってくれればよかったのにぃ。


竹マットさん、涼しくてサイコ~★
見た目も爽やかだからボク気に入った。うん。ありがと、おとん。



豆おかんは竹マットさんが汚れると雑巾でふきふき。
じゅうたんみたいにコロコロ出来ないからだって。
では、ボクもお手伝いします!え?遠慮しなくてもいいよぅ。







まぁまぁ、ボクに任せてよ。
 ぺろぺろぺろ・・・・・




だから、遠慮はいいよぅ。ボクもお手伝い出来るからさ。








あ、こっちもですね。
おとん!ボクは真剣です。
邪魔しないでください。

ぺろぺろぺろ。



なぜか、お手伝いしたのに豆おかんには不評(-_-;)  
     
      なんでやねん。




0 件のコメント:

コメントを投稿