2010年4月4日日曜日

初★お花見

おはようぽ~(^^♪
かりんぽんデス。

昨日はボク、初★お花見をしましたなの~(*^_^*)
場所は愛車のマチオ君でちょっと行ったところ。

昼間はお花見イベントがやっていて人が沢山なのでボクには無理!ってことで・・・
早朝に行きましたなの~^m^

















あわ~いピンクがキレイ♪な桜さん。
桜さんの下には場所取りのシートさんがカラフルに咲いて?ました(笑)

おとんと豆おかんとベンチに座って朝ごはんを食べました~。
あ、ボクはほとんど食べなかったケドネ。






















     「桜さんとボクとおとん」   

ボクって、ハンサムさんだから桜さん似合うの~♪♪♪

朝食の後は、公園内をお散歩~。





















   「桜さんと菜の花さんとボク」

もう、何でも似合っちゃうの~。  うはは。
お花見の後はドッグランで走って~、土曜日を満喫しました★


お家に帰ったら、今日はシャンプーを免れたけど、
豆おかんにガッツリブラッシングされました~。

















でも、気持い~からいいんだけどね♪
ど~お?
更にハンサムさんになったでしょ★ うひょひょひょひょひょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿