2010年4月19日月曜日

ボクは元気デス

こんばばば~ん★
かりんぽんデス。


すっかり、す~っかりご無沙汰してしまいました。
が、ボクは元気ですよん♪
元気なかったのは豆おかんです。
天候が悪いと腰いたいし、アレルギー出やすいみたいで。。。
心身ともに凹みまくってました。
でも基本アホ豆おかんなので、大分復活してきたようです。


先週末、行きつけのドッグランに行けなかったので、
今日豆おかんに連れて行ってもらいました~(^^♪


でも、最初は一緒に遊んでくれるお友達が居なくて・・・























ずっと、道路の方ばかり気にしていたの。。。


そしたら、そしたら素敵なお友達が~!!
みそかちゃ~ん参上(*^_^*)

















ボクタチ余分三兄弟はみそかちゃんが大好き~★


だって~、体は小さいケド
プロレスも走るのもドロンコ遊びも一緒にいっぱい、い~っぱいしてくれるんだもん♪
そんな元気いっぱいのみそかちゃんと遊んでたら。。。


サランちゃん登場♪♪♪

















皆で走るのだ~!!

それ~。





あまりのボクタチの速さにトロイ豆おかんついて行けず・・・
結局誰も映ってなくて・・・済みませんなのm(__)m

















いっぱい遊んだ後は、お決まりのベンチ下で休憩★
休憩中も仲良しなの~。
お友達って素敵♪ 


この後・・・豆おかんの適当・ワイルドシャンプーが待っていた。。。
さらに病院も・・・
何だか、騙された感いっぱいなボクでした。 うへぇ~(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿