2010年4月26日月曜日

動かないばっかりに・・・

こんばばば~ん★

昨日狂犬病のお注射を打たれたので、ちょっと元気が無かったケド、
晩御飯食べたら元気復活!? ばんざ~いなの♪

今日は遅くなっちゃケド、この間の土曜日のドッグランのお話を書きますデス。

ぽかぽか~の土曜日だったので、
お得意のまったりタイムを満喫していたら・・・

あちゃ~。
何故かこの時に限ってぶちちゃん・まだらちゃんの兄弟に!!
いつもは交代制なんだけど、なして今日は同時なのだ?

















いくらボクでも重いですよ~。
交代でお願いしますデス(^◇^)

あまりにも兄弟の連携プレーに圧倒されたので、
おとんの足元に避難!!

でも、変化な~し(>_<) 逆に、ボク映ってないし~。





















かぶってますよ~。お二方。
辛うじて耳だけ映ったじょ(-_-メ)

そして、元気なぶちちゃん・まだらちゃんが帰宅した後も不幸がっ(;一_一)

が~ん。
ウッドチップが大量に。
前回は1個だったのにぃぃぃぃぃ。
ボクがあまりにも動かないので、もっさりノセラレタ。。。






   









ど~せ、ボクの頭は平らですよ~。
ど~せ、ボクは動きませんよ~。
ど~せ、ボクはこの後美容院に行きますですよ~。

でも~でもね。。。ちょっと凹むのぉ。
今度は、少し走ったりしてターゲットにならないようにしよう!と思った
土曜日でした  むん<(`^´)>  

0 件のコメント:

コメントを投稿