2010年4月11日日曜日

久々に走ったら・・・

こんばんば~ん★
かりんぽんデス。


今日は朝からぽかぽか陽気♪
おとんと豆おかんと一緒にいつものドッグランへGO!
(他のランには行った事ないケドネ・・・うひひ。)


今日は相棒も兄ちゃんも居なくて・・・
かけっこ・プロレスしてくれるお友達が居なくて・・・
おとんの足元でチョコンと座っていたら、
ヤラレマシタ・・・(-_-;)






















ウッドチップノセラレタ。
(㊟犯人は豆おかんではありません。)


そんな感じで1時間くらいま~~~ったりしてたら、
一緒にかけっこしてくれるお友達が来たの♪♪♪
初めてのお友達だったケド、いっぱい走ったの。


すこ~し走っては、↓ ↓ ↓ ココで休憩

















大きくなってもベンチ下は安全地帯^m^
涼しいし、快適な場所なの~。






















でも、お友達は・・・まだまだ元気!
パワー全開。
だって~、ジャックラッセルさんですから!!


済みませんなの。。。
ボク、スイッチが入るとメチャメチャ元気だけど、
タフではないので・・・

















す~ぐ、バテちゃうの~(^^ゞ ぐふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿