2010年4月22日木曜日

時間のわかる男なんデス

ど~も~(*^_^*)
かりんぽんデス。

















今日はさむさむDAYですねぇ。
おとんの毛布さんに包まってのご挨拶で失礼~★
(お顔もちょっと険しい?)

こんな寒い日は、遊んで体を温めるの~。
エコよ。エコ!

今日のお相手は最近お気に入りの悪魔ちゃん♪
角があって、ちっとばかしコワイお顔なので、
豆おかんが名付ました~。
















悪魔ちゃんは硬くて、かみかみにサイコ~!!
音も出るし、ナイスなおもちゃなの~(^^♪
















でも、夢中になっていてもボクは天才ワンコなので、
ちゃ~んと分かるのです(^v^)
ご飯の時間が!?

















お腹空いたですよ~。
晩御飯の準備してくださいなの。
ボクの体内時計は正確なんですの。 うははははは♪


***おまけ***
かりんぽんはホント時間が分かるようです。
お昼も分かるし、時々時計見てるし、うちの仔天才^m^
おとんに言ったら。。。かる~く鼻で笑われました。 けちょん(+_+)

0 件のコメント:

コメントを投稿