2010年4月8日木曜日

くちゃくて・・・もう無理なの。

おはようございますデス。
かりんぽんデス。

いや~、最近食欲無くて・・・。
気温の変化について行けない豆おかんと同じでどよよよよ~ん(-_-;)と
してましたデス。

今日は先日買って貰った「かもたん2号」をご紹介しますデス。

かもたん1号はボクとお友達による共同作業であえなくサヨナラになってしまい、
その後、トナカイのルドルフさんがやってきました。
でも、ボクのカミカミ攻撃にあい・・・グッバイ。

そしてそして、かもたん2号が来ました~(^^♪
















豆おかんが、かもたん2号で遊んで~♪と誘ってきました。
仕方ないので、付き合ってあげる事にしました。


が、
なんと\(◎o◎)/!
おならをプス~っとしてしまった。。。
(お尻を気にしています)

もう遊ぶ気になれません。
どんなに豆おかんが、かもたん2号で誘っても今日はゴメンなの。
今日はもう無理なの。。。凹むぅ とほほ。

2 件のコメント:

  1. かりんぽん、自分のプス〜ッでしょ?
    ガマンしなよ。
    気付かないふりしなよ。
    かりんぽんが凹んでどうすんの?笑

    返信削除
  2. ★ロミねぇ様★
    お肉とかお魚とか、豆おかんが作るトッピングの種類によって
    プス~のカホリが微妙に違うの。
    この時は強烈に・・・くちゃかったの(>_<)
    でも豆おかんは変態だから、
    くちゃいね~とか笑いながらボクのオナラのニホイを
    全部嗅いでるの(-_-;) やっぱりアホ豆おかんなの。

    返信削除