2010年4月23日金曜日

すっかり、家庭犬?

おはようぽ~。
今日もさぶぅDAYですね(-_-;)

昨日、ボクとっても快適~な枕さんを発見しましたなの!
それは・・・
  
それは・・・

おとんの足~(^^♪
















毛布さんに枕。
素敵な組み合わせなの~(*^_^*)

丁度、テレビも見える位置だし~。
もう快適過ぎ~。 うはは






















(家の中ごちゃごちゃですが、ご勘弁ください・・・m(__)m )

ボク、すっかりす~っかり家庭犬になったの~。
完璧。出来る男なのだ!  うははははは。


愛護センターに4カ月お世話になって、人のぬくもりを知らなかったボク。
ビビリMAX犬ですが、もうすぐおとんと豆おかんのお家に来て1年。
すっかり、家族ですの♪♪♪


ボクみたいに可愛いワンコ・猫さんが本当のパパとママを探しています。
今度は4月25日(日)に品川でいぬ・ねこ親会があります。
ワンコ・猫さんとの楽しい♪生活を始めたい!と思ったら、
リンクの「ちばわん」をポチっと覗いてみてくださいなの~★
赤い糸で結ばれた可愛い仔が居るかも~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿