2010年12月3日金曜日

遊んで来たじょ②

こんにちワン♪
オリ、ぱんち。
















昨日の続きを書くじょ♪


美味しいランチの後もランに戻って、
















走ったり~

















プロレスしたりしたじょ。

午後は、オリがやられちったじょ(+_+)

















兄ちゃん’Sには敵わないじょ。

プロレスで興奮しすぎて、ロミー兄ちゃんとオリ
ヘンテコな格好になっちゃったじょ ひひひ^m^
















仲良く遊んでいたら。。。
(他のワンちゃん達は3匹の激しさにドン引きでした・・・)

ちょ~大きいワンコさん登場!!
















生ボルゾイさ~ん。


















お、おおきいじょ \(◎o◎)/!
こんなにBIGだとは!!
絶対立ったら、豆おかんより背が高い。

大きくてカッコイイロミー兄ちゃんが・・・
















小さく見える。。。あり得ないじょ~(>_<)
かりんぽんなんて、足の間に入っちゃってるし~。
スゴイよ、ボルゾイさん。

あまりの大きさにビビるロミー兄ちゃんとオリ。。。 以外にも!?
















かりんぽんは、ボルゾイさんと遊ぼうとしてたじょ♪
走る姿もカッコ良かったんだけど、
バケツからがぶがぶお水を飲む姿に、オリは惚れたじょ。
男らしぃ~(*^_^*)
(アリ?男の子だったのかな?分かんな~い。あはは)

いっぱい走って~、プロレスして~、遊びまくったオリ達は
帰りの車の中は大爆睡だったじょ(-_-)zzz


ロミママしゃん、ロミー兄ちゃん、ありがとうございましただじょ(#^.^#)





















また、あそぼ~♪だじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿