2010年12月9日木曜日

まったり~

おはようございますデス♪
かりんぽんデス(*^_^*)





















おとんのお布団さんの中から失礼しますなの~(^v^)
だって~、寒いんだもん。

ブログをぷちお休みちうもボク達兄弟は、
元気でしたよ~★
寒いので、恒例の朝夕のプロレス大会の開催時間は短くなったケドネ・・・

ストーブさんの前から動かないボクと違って、
ぱんちぃは、コタツ布団をほりほりしたり~
















豆おかんと一緒にテレビを見たり~して、

















結構、動き回ってますデス♪

でも、日中は・・・

















日向ぼっこを一緒に楽しみます♪デス。
豆おかんに、太陽さんのあたる場所にコタツ布団さんを
セッティングさせてるので、ふかふか~&ぽかぽか~なの。

















こうやって毎日まったり~と過ごしてますデス。

0 件のコメント:

コメントを投稿