2010年12月24日金曜日

メリークリスマスだじょ♪

こんばんワン★
うほ~。オリ、ぱんち(#^.^#)

ばびゅ~~~ん姿で、寝ていたら・・・

















クリスマスが来たじょ♪
そして、あっという間に過ぎて行ったじょ・・・クリスマス(>_<)
チャンタ(サンタ)さんが来る前に素敵なプレゼントが ぞくぞくと届いたじょ♪






















ロミー兄ちゃんファミリーから、
トナカイしゃんや美味しいオヤツなど★

















チクタクちゃんファミリーから、
まいう~なオヤツとチクタクちゃんお気に入りのカモさん★
お揃いで嬉しいじょ♪





















オリの愛するママから、
うまうま~なオヤツがた~くさん★
ママ~愛してるじょ~♪♪♪





















アメリカに済む豆おかんの兄ちゃんから、
クリスマスバージョンのガムぅ。


みなしゃ~~~ん、どうも有難うございましただじょ~(#^.^#)
お礼が遅くなってスミマセンだじょ。。。


そして、25日には本物の?チャンタさんが来たじょ。
そのお話は次回!だじょ~(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿