2010年12月30日木曜日

明日は大みそかだけど・・・

こんばんワン★
オリ、ぱんちだじょ(^◇^)

















明日は大みそかだけど・・・
クリスマスの続きを書くじょ~(;一_一)

クリスマスイヴには、オリ達お雑種兄弟もケーキを食べたじょ~♪

















かりんぽんの大好きなケーキやさんのケーキとプリン★


















おとんが、見事に半分コにしてくれて~、
兄弟仲良く美味しく頂きましただじょ~★


















かりんぽんも、めっちゃ食べてたじょ(^v^)


















そして、25日の朝には。。。
チャンタ(サンタ)さんが置いてったお菓子を発見!

チャンタ~ありがとうだじょ~(*^_^*)





















やっぱり、オリ達はイイコだったんだ!
チャンタさんはやっぱり分かってるんだね~。ひひひ^m^

チャンタさ~ん!
クリスマスだけじゃなくて、いつでもウエルカムだじょ~!!


たのし~いクリスマスを過ごしたら。。。
あっという間に30日になってたじょ(>_<)

みなしゃ~ん、良いお年をお迎えくださいだじょ~♪

















***おまけ***

豆おかんが使ってたデジカメさんが絶不調で、お写真が全然撮れなくて
ブログが更新出来なくてゴメンだじょm(__)m
おとんにクリスマスプレゼントでカメラを貰ってたので、
来年はもっとブログ書くから楽しみにしててだじょ~♪

2 件のコメント:

  1. かりんぱ家にはいっぱいサンタさん来たのね~。
    美月には来年のサンタさん来訪もお断りしたいぐらい悪い子です(涙)

    今年はかりんぱ兄弟の誕生、忘れられない一年になったね!
    また来年もよろしくだじょーw

    ・・・今日こそはコメント反映されてますよーに!(祈)

    返信削除
  2. ★ナツ様★
    うほ~。オリだじょ(*^_^*)
    チャンタはオリの事が好きらしいじょ♪
    美月お姉ちゃんも結構派手にやってるんだねぇ。ひひひ^m^

    今年はオリにとって、激動?の年だったじょ★
    兄ちゃん出来たし、武蔵野支部の一員になりたじょ。
    来年もオリ達かりんぱ兄弟をヨロシクお願いだじょ~m(__)m

    返信削除