2010年12月13日月曜日

一緒が楽しいじょ♪

こんばんワン★
オリ、ぱんち(#^.^#)

今日は、ちょっと遅くなっちゃったけど・・・
土曜日のお話を書くじょ♪

11日の土曜日は今日と違って、ちょ~良いお天気(^v^)
なので、行ってきましたじょ~

















昭和記念公園だじょ~♪

こんな大きな場所は、オリ初めてだじょ~。
オリ、興奮しちゃったじょ♪
だって~~~、こんな素敵な公園で・・・
大好きなロミー兄ちゃんと遊ぶんだも~~~ん!!

















うほ~、ロミー兄ちゃん!
今日もいっぱい遊ぼうだじょ★
かりんぽんも尻尾ぶんぶんで、大興奮してたじょ ひひひ^m^


















オリ達お雑種兄弟の毎度お馴染の熱烈歓迎式に
兄ちゃん、ちょっと引き気味・・・
ゴメンだじょ。

・・・でも・・・だって・・・オリ達嬉しかったんだもん♪

兄ちゃんも、まんざらではないみたい・・・だじょ。





















ロミー兄ちゃん:「僕、イケメン過ぎて、モテモテで困るな~」

(遊びに来ていたハスキーちゃん兄弟にもモテモテの兄ちゃんだったじょ)

















あじりてぃーの下でも・・・
オリ兄ちゃんにちゅぱちゅぱしちゃったじょ♪

あ、もちろん!
オリ達兄弟&兄ちゃんはあじりてぃーなんてものは
関係無く、走りまわってたじょ★
で、アリはどうやって遊ぶのか!? 誰かお手本ヨロシクだじょ。


楽しく遊んでても・・・
(かけっこ速すぎて、豆おかんには撮れませんでした)
突然!! あおぉ~ん攻撃をするかりんぽん。
















さっきまで尻尾上がってたのに・・・
楽しくかけっこしてたのに・・・
何で?何であおぉ~んしちゃうのだ?
不思議だじょ、かりんぽん(?_?)


大好きなロミー兄ちゃんとかりんぽんと一緒で、
オリちょ~楽しかったじょ(*^_^*)
















やっぱり、みんなで一緒に遊ぶと、楽しいじょ♪♪♪

オリ、お友達大好きだじょ~。
今年もあとちょっとだけど、もっとも~っとお友達と遊びたいから、
公園でオリを見かけたら、一緒に遊んで欲しいじょ★


***おまけ***

この後、公園内のレストランの近くの芝生でランチをしていたら、
かりんぽんが、あおぉぉぉ~んと遠吠えを。。。
近くにいた子供達に「オオカミみた~い」と言われました(+_+)

0 件のコメント:

コメントを投稿