2010年12月16日木曜日

おとうとへ・・・

こんばんば~~~ん★
ボク、かりんぽんデス(*^_^*)


今日はボクの可愛いおとうとが我が家に来てから
半年以上がたったので。。。
おとうと「ぱんちぃ」に直接は言えないので、
ブログでメッセージを書こうと思いますデスm(__)m



ボクのおとうと、ぱんちぃへ。。。


















ぱんち:へ?オリ?ドキドキするじょ。


お願いですから、
コタツ布団さん独り占めしないでくださいなの。

















日向ぼっこも独り占めナシでお願いしますなの。

















お布団さん登頂は楽しいですか~?

















ボクの上で寝るのは重いので、止めて欲しいのなの。。。
ぱんちぃ、もう2キロの可愛い仔犬ちゃんではありませんよぉ。
ボクと体重ほぼ一緒デスよ~。
14キロなんですから~(>_<)


















ホットカーペットさんのコードには
ちゅぱちゅぱ攻撃は禁止デス!
危ないデス。
あと、ホットカーペットさんが使えないと寒いですよぉ(+_+)


















それから、ご飯はよく噛んで食べましょうなの。
オヤツはちっちゃくても噛むくせにぃ。

















ヨーグルトはお皿で食べましょう!
お行儀悪いですよぉ。
タルタル星の王子なんですから~。

















あと。。。
おとんの腕枕は一応豆おかんの場所なので、
たまには貸してあげてくださいなの~。

















ぱんちぃ、まだ半年とちょっとしか一緒に居ないなんて
信じられないよ。
ぱんちぃがボクのおとうとになってから、毎日楽しくて
嬉しくて。。。


だってボク、ぱんちぃが来てから、
ご飯沢山食べれるようになったんだよ。
おハゲちゃんも治ったんだよ。
おとん・豆おかんに甘えてイイんだって教えてもらったよ。
知らないトコロもぱんちぃと一緒なら頑張れるようになったよ。


時々はぷちケンカもしちゃうケド、
でも、ず~っとず~っと一緒だよ★
















ボクの大切なおとうと、ぱんちぃ。
大好きだよ~♪ うひ恥ずかしぃ~(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. かりんぽーん!
    優しいお手紙をありがとう♡
    あんなタルタルで、図々しくて、いつまでもパピーのつもりの弟に優しくしてくれて・・・
    おばちゃん、感涙!!
    いつも面倒見てくれてありがとうね♪

    おい、ぱんち!
    コードはやめれ(笑)
    そして、腕枕は豆おかんに返しなさい♡

    返信削除
  2. ★ももママ様★
    コンニチポ。かりんデス(*^_^*)
    ボクね、初め「おとうと」って何だか分からなかったケド
    今はね「おとうと」って、サイコー!って思ってるの♪
    ぱんちぃをボクのおとうとにしてくれてありがとうなの~★
    兄弟って素敵なの~(^^♪

    うほ~。オリだじょ~★
    え?コードで遊んじゃダメだったの?
    オリ知らなかったじょ。うひひ^m^
    腕枕はオリのもの~。
    豆おかんにはかりんぽんのお尻枕があるから大丈夫だじょ。
    時々ぷ~って臭いのが出て枕にならないらしいじょ。あはは(^◇^)

    返信削除