2010年12月2日木曜日

遊んで来たじょ①

こんばんワン★
オリ、ぱんち。

今日もたるたる絶好ちょ~だじょ♪






















師走になった昨日、オリ達は大好きなお友達に
千葉県に遊びに連れて行ってもらったじょ~(^◇^)


じゃじゃじゃ~ん!
ロミー兄ちゃんと遊びにいったのだ~★
ロミママしゃ~ん、ありがとうございましただじょ(*^_^*)





















いつもカッコイイロミー兄ちゃん。


オリ達、いつもに増して遊びまくったので、
なんちゃって写真家の豆おかんではナカナカ上手に、
撮れなかったけど・・・。
遊んでるオリ達をお楽しみくださ~いだじょ♪♪♪

















恒例のプロレス大会!


















ランだから、走らなくちゃだじょ。
あり?オリは・・・?


















壊れたかりんぽん・・・。
ロミー兄ちゃんが心配そうに見てるじょ。
恥ずかしいじょ、かりんぽん(;一_一)



















オリ達お雑種兄弟にモテモテのロミー兄ちゃん。
兄弟のダブルちゅぱちゅぱ攻撃で、
ヨダレまみれにして・・・ゴメンだじょ(+_+)


た~くさん走って遊んだ後は、お楽しみ♪の
ランチタイムだじょ~。
















ロミー兄ちゃんは「馬肉とふわふわ卵」の男らしいランチ★

















オリ達は「ひじき入りのハンバーグ」を食べたじょ♪
(最近ひじき食べてばかりなのは・・・気のせいか!?)


オリはもちろん、ロミー兄ちゃんもスゴイ勢いで食べちゃったので・・・
お写真は無いじょ。。。(>_<)

なので、もっそり食べのかりんぽんの写真を載せちゃうじょ★




















何で、オリがご飯を食べるとお皿が逃げるのに、
かりんぽんのお皿は逃げないのか???
謎だじょ~(?_?)


この後、またランに戻って遊んだじょ。
そのお話は、また明日だじょ♪



***おまけ***

ロミー兄ちゃん、ご満悦のご様子だじょ♪















笑顔も素敵なロミー兄ちゃん★だじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿