2010年5月2日日曜日

張り切ってるのは・・・誰ですか?

こんばばば~ん★
かりんぽんデス。

今日はお友達のゆめつぐ君の応援団として、
張り切って、八王子いぬ親会に行ってきました。

とってもいいお天気で、鼻歌も出ちゃった♪






















いぬ親会の会場の近くでは、八重桜さんがもさもさと咲いてました♪



















お花見に来ている人も居て、ボクもつい・・・お団子が食べたくなりました~!
(お団子食べてる人結構いましたヨ)


今日は、応援団としてだけでなく・・・
もうひとつ、理由があって八王子に来ました~(*^_^*)

それは、川!
川があるんですよ~。
可愛いボクの川遊び姿が見たいらしく・・・はっきり言って困ってます!!


















泥遊びは好きだけど、川はパスですよ~。
遠慮しておきますデス (+_+)

おとんが、おいで~♪と呼んでも、行きませんよ~だ。
ご勘弁くださいなの。。。

ん?あん?
おと~ん。\(◎o◎)/!
実はかなりやる気モードではないですか?
ほら、足元。サンダルで来たのですか?
まじでぇぇぇ。


















この後、ドロドロの草の上で座ってしまったので、オチリばっちくなってしまって、
おとんに無理無理・・・川に入れられました (>_<) けちょん。


あまり楽しく無い川遊び?をして、シャンプーされて・・・   
     もうクタクタです~(T_T)
















もう、足もへんな風に絡まってしまってるケド、気にしないで寝ます(-_-)zzz
明日は、どうか、どーか平穏な一日でありますように~★
おやすみなさいなの~。


***おまけ***

実はおとん、濡れても良いように・・・着替え持参だった事は
かりんぽんには内緒★デス。 BY:豆おかん

0 件のコメント:

コメントを投稿