2010年11月25日木曜日

お誕生日だったの~♪

こんばんば~~~ん★
かりんぽんデス(*^_^*)
















11月22日はボクのお誕生日だったの~♪
なので、昭和記念公園のドッグランに遊びに行こう!って
おとんが言ってくれたの(^◇^)


でも、お天気が悪くて、公園に着く前に雨が降り出しちゃったので・・・
行き先を変更して、リベンジして来ましたなの。


そう、ジョイフル○田!!
去年連れて行ってもらった時はガタガタ震えて・・・
おハゲちゃんになっちゃったケド。。。今回は大丈夫だったの~♪
以外にも、ぱんちぃが\(◎o◎)/! 
ガタガタ震えちゃったの~。ごめんねぇ、ぱんちぃ。

でも、おやつはシッカリ食べてたの~。
やっぱりボクの弟は大物なの。 くす^m^
















例のビックガムを買って貰って~


お次はドッグカフェにGO!
府中の森公園に近いドッグカフェでLUNCHタイム~★
















美味しいご飯を食べたの~。
豆おかんには真似できないお味だったの~♪♪♪


雨が上がっていたので、府中の森公園を散策したのなの。
落ち葉さんの上をがさがさ歩いたりして~














秋を楽しんだの~♪





















そして・・・
お誕生日のDINNERは!!
















一応・・・御頭付きでした~。しらすだったケド(;一_一)

更に。。。豆おかん作のなんちゃってケーキ!!
















お芋クッキーとリンゴとお芋クリームのミルフィーユ風。。。






















昼間ケーキを買いに行ったんだけど、お店が臨時休業で・・・
急きょ作る事になったから、仕方ないのは分かるケド。
もうちょっと、ビジュアルなんとか出来なかったのかね~豆おかん!

ま、味は「まあまあ」良かったから・・・いっか(*^_^*)


ドッグランには行けなかったケド、とっても楽しい
お誕生日だったの~♪ おとん、ありがと~。




















2歳になったボクをこれからもヨロシクなの~★
(ビビリは2歳になっても直りませんよ~)

8 件のコメント:

  1. なぬー!かりんぽん、お誕生日だったのね。
    んもう、23日に言ってくれたらよかったのにぃ。
    おめでとうのチューをしそびれたわw

    いつもハンサムなかりんぽん、今年はおとうとを迎えて
    一段と凛々しくなって迎えたお誕生日だったでしょうね♪
    この一年も楽しく美味しくhappyに過ごせますように!

    紅葉と男子ーずのお写真、とってもチュテキ☆

    返信削除
  2. かりんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
    もう2歳のお兄ちゃんになったんだね*^^*
    楽しい思い出がたくさんの一年になりますように☆
    フランツが復活したら遊んでやってね~^^

    返信削除
  3. かりんぽん、2歳のお誕生日おめでとうございました~(^0^)♪♪♪フリマ会場で初めてかりんぽんに会ってその可憐で優しいお目目に打ち抜かれました(ハート♪)またぜひ会いたいです♪かわいい弟もできてますます元気なかりんぽん。1番上の写真の笑顔とってもかわいいでーす♪
    今ブログの方のお返事書いたのですが(遅くなってごめんなさい><;)ぜひ一緒に遊んでいただきたいです♪その日を今から楽しみにしています*^^*これからもブログも楽しみにしています♪

    返信削除
  4. はじめまして。ぱんちクンが好きで、かりんクンのお家に来てから、かりんぱ日記拝見してます。今では、かりんクンも大好きです。遅くなりましたが、かりんクンお誕生日おめでとうございます!ごちそう!すごく美味しそうに食べてますね!まだ、2歳だったんですね~うちには、もうすぐ3歳になるM.ダックス♂@PITTが居ますが、かりんクンが年下でビックリしました!それほど、かりんクンは落ち着きがありますね。これからもかりんぱクン達にブログで逢えるのを楽しみにしてます。

    返信削除
  5. かりんぱ豆おかん2011年2月23日 18:26

    ★ナツ様★
    す、すみません…コメントが消えておりましたm(__)m
    今更のお返事でごめんなさい。
    かりんのお誕生日のお祝いコメントありがとうございました
    2歳のかりんぽん…ぱんちが来てからちょっとダケお兄さんに
    なりましたヨ。
    是非、また遊んでください。楽しみにしています♪

    返信削除
  6. かりんぱ豆おかん2011年2月23日 18:31

    ★みっちゃん様★
    ごめんなさいm(__)m
    コメントが消えておりました。
    お祝のコメントありがとうございました★
    かりん、2歳になってもあおぉぉぉ~んとビビリは健在です。
    少し兄ちゃんらしくなったかりんを見てやってください♪
    フランツ君と3匹のプロレス…動画に納められるかな~^m^

    返信削除
  7. かりんぱ豆おかん2011年2月23日 18:36

    ★saya様★
    ごごご・・・ごめんなさいm(__)m
    お祝いのコメント頂いていたのに、消えていて…
    今更のお返事でスミマセン。
    かりんの目にヤラレマシタか~^m^
    慣れてくると背中をピトッとつけてきて、撫でれ!攻撃を
    しますので要注意デス←トリマーさんコレで落ちました(笑)
    是非是非、一緒に遊んでください♪楽しみにしています。

    返信削除
  8. かりんぱ豆おかん2011年2月23日 18:43

    ★PITTママ様★
    はじめまして。
    そして、ごめんなさいm(__)m
    コメント入れて下さったのに、消えてしまっており…
    お返事が大変・大変遅くなって申し訳ありません。

    ブログ見て下さって、とっても嬉しいです♪
    ありがとうございます♡
    そうなんですよ!かりんはビビリのせいなのか?1歳の時から
    落ち着いていて、イタズラも少なく…
    なので、ぱんちの元気いっぱい・イタズラいっぱい!には
    実は最初戸惑っていました。でもホントはぱんちが普通!!
    でも2匹でプロレスを始めるとかりんもまだ2歳って感じに
    なります^m^
    2匹?が頑張ってブログ書いてますので、また見てください♡

    返信削除