2010年2月1日月曜日

今日もお昼寝★

こんばんば~ん(^v^)

いや~寒い。寒すぎますデス。
皆さま、お風邪引いてないですか?

ボクは元気デスよん。
昨日はドッグランに行って大好きなロミー兄ちゃんと
久しぶりにあった相棒フランツくんといっぱい遊んで
充実の日曜日でしたの~(*^_^*)
でも、やっぱり豆おかんがデジカメ忘れて・・・写真なしなの。
物忘れは酷いし、聞き間違いも酷いし。。。
ホント先が思いやられるのなの(-_-;)


今日は朝から変なお天気だと思っていたら・・・
雨が降ってきて寒いので、お布団さんに入ってお昼寝♪♪♪
2月になってもお昼寝は続行なのデス。

でも、今日は舌チラ見せで寝てたようで・・・
お恥ずかしぃ。















舌を噛まないか何気に心配していてくれたようです。
大丈夫です!! 豆おかん。あなたとは違いますからね~。 うはは。


★☆★おまけ★☆★
昨夜のニュース番組で、女性アナウンサーが
「今夜のご意見番は・・・・・・」と紹介しているのに、
こんな風に聞こえました
↓ ↓ ↓
「子犬ご意見番は・・・・・」と。
何の疑いもなく、おとんに「子犬ご意見番ってなに?」と
聞いてしまった。ホントに耳イカレタ。 BY:豆おかん

0 件のコメント:

コメントを投稿