2010年2月8日月曜日

おNEWコンビ?

こんばんば~ん★

いや~寒い、寒すぎる週末でしたねぇ(>_<)
でも、張り切って!ドッグラン行ってきました~♪
今回は久しぶりのためこねぇね★とねぇねの家で本当の家族を
探している、ゆめつぐ君と一緒に遊んだの(^O^)/














ゆめつぐ君はふわふわさん♪で「昭和の犬」風なんだって~。
とっても、と~ってもフレンドリーなワンコさんなの。
人ともワンコとも誰とでもすぐにお友達になれちゃう!?


豆おかんなんて、リード持たせてもらって・・・
ボクと違って引きも無いし、歩きやすい★なんてご満悦。
済みませんねぇ~。引きが強くてぇぇぇぇぇ<`ヘ´>


ドッグランの隣の運動場?にお子様達がわらわらとやって来て、
ちょっと怖かったので、おとんの傍に避難。
あれ?ボク以外にもビビリさんがっ \(◎o◎)/!


KINGでなくて、QUEEN of  ビビリのためこねぇね。

ボクの後ろに座ってるので、体はベンチの下↓
頭だけベンチから出してる~。
おとんと豆おかんは「可愛い♪」を連発
でも、ボクたちビビリ~sは真剣です!

















余分三兄弟に続き、新しいコンビが出来ました!
只今コンビ名、絶賛募集中!です(*^_^*)

もちろん、この後余分三兄弟でガッツリ遊びました~♪ うはは。

ふわふわなゆめつぐ君は「ちばわん」で本当のパパとママを探してます。
他にも沢山のワンコ・猫さんが保護されています。
リンクの「ちばわん」をぽちっとのぞいて見てね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿