2010年2月11日木曜日

豆おかんを守るのだ!

こんにちぽ~。

かりんぽんデス。
毎日寒くて、お散歩のとき肉球がちべたいデス。

そんなへっぴり~んのボクですが、おとんが居ない昼間は
男らしく!! 豆おかんを守っています<(`^´)> 

時々、訳わかんない勧誘とかが来て、豆おかん困ってますデス。
なので・・・
「ピンポ~ン」とかチャイムがなったり、聞き覚えのない車の音や
バイク・自転車の音がすると

まずサークルに入ります!
(この時点でダメじゃんとか言わないで。。。解説:豆おかん)





















そして、片足を「てしっ」と出して、イツデモ飛びかかれるように
戦闘態勢に入ります!そして、ひく~く唸ります!!
(でも、飛びかかったりしません。なんせ・・・ビビリですから)




















そして、サークルの中からニオイを嗅ぎます!
(尻尾は下がったまま・・・唸りは半端ないデス。)

そして、最後にお得意の
「あおぉぉぉぉぉん」をオミマイすると大抵ボクの勝利です\(^o^)/

こうやってボク頑張ってるんだけど、何故か豆おかんに
「大丈夫だよ~。」とか言われちゃうんだよ。
ボクが守ってあげてるの、分かってんのかね~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿