2010年2月15日月曜日

お散歩♪

おはようぽん(^O^)/


かりんぽんデス。
今日は休日のボクの朝のお散歩の様子を紹介しますだ。
夜のお散歩と休日のお散歩は基本的におとんと豆おかんと
ボクの3人?で行きます。
豆おかんは、歩くのが遅いのでいつも遅れます・・・。
足が短いから仕方ありませんね~。うはは。


先週の土曜日は粉雪でした~。
なので、おとんと一緒にお歌♪を唄いながらのお散歩。















こな~ゆき~。おとんも一緒にどうぞ~なの。

そして、途中の自販でおとんはコーヒーをゲット!
その間、ボクはお利口さんに待つの~^m^















粉雪で肉球さんがちべたいケド
お友達のニオイチェックは欠かせません!!


おぉ。このニオイは誰なのだ?














くんくんニオイを嗅いだり、
ふらふら横道入ったり、
行きたくないと突っ張ったり、踏ん張ったり、
ぐいぐい引っ張ったり、
もそもそ歩く豆おかんを途中で待ったり・・・と

ボクのお散歩は決して上手では無いけど、
楽しいからイイのだ~(*^_^*)

特におとんと歩くのが好きなの~♪♪♪
だって~おとんは大きいから安心だから~。うひひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿