2010年2月20日土曜日

土曜日は、ココでしょ。

こんばんば~ん★















ロックなかりんぽんデス(^v^)
アメリカのCさんよりバレンタインで頂いたの~♪
かっちょいいでしょ~。うふふ。
ありがとうございますデス。


今日はドヨウビ~。ドヨウビは・・・
ドッグランの日なの~(^O^)/

はい。張り切って行ってきましたよ~。
今日は初めてお会いするワンコちゃん。
ちばわんでホントのパパとママを探してるホレブちゃん。

もふもふで・・・豆おかんのスイッチが入りまくり!
可哀想なぐらいに、撫でまくられてました(-_-;)
ごめんねぇ。ホレブちゃん。
豆おかん、もふもふフェチなの・・・。














もふもふ好きには、たまらん!そうです。
アンヨがぶっといので大きくなりそうだって皆お話してた。
人慣れもワンコとも超友好的なホレブちゃん。

可愛いホレブちゃんが気になる・・・
奇跡のワンコを家族に迎えたいワン★と思ったら・・・
リンクのちばわんをポチッとのぞいてみてね~(^O^)/
沢山の可愛いワンコ・ニャンコたんが本当のパパとママを待ってま~す。


そうそう、ドッグランと言えば・・・
相棒ですよ。相棒。
じゃじゃ~ん!! フランツくん。














豆おかんはフランツ君と遊ぼうとしてボールを投げてたケド・・・
ちょっとしか遊んでモラエズ・・・プチ凹み。
ボク達しっかり走って・プロレスして、大満足~の土曜日でした。にま。

0 件のコメント:

コメントを投稿