2010年2月17日水曜日

奇跡の犬なのだ

こんにちぽ~(^O^)/

かりんぽんデス。

大好きなロミー兄ちゃんのお姉さんのブログで紹介されてたご本。
      「犬と、いのち」
豆おかん読みました。
号泣してました・・・(T_T)
(この本は立ち読みは無理!だそうです)


ボクはご本に載っているようなセンターで4カ月生活してたの。
でも、頑張って検疫乗り越えて、おりこうさんにしてたから・・・
奇跡的にお外に出れたの。
そんで、そんで、
おとんと豆おかんのトコロに来たの。

去年の今頃はセンターのヒーターさんの上で暖をとってたの。
今は・・・
コタツ布団さんが暖めてくれるの♪











むふ。








ボクは奇跡の犬なの~(*^_^*)  にまっ。















沢山のワンコ・猫さんが今も本当のお家を探してます。
ボクみたいな奇跡のワンコ・猫さんを家族にいかがですか~。
リンクのちばわんをポチッとのぞいて見てくださいなの~★

2 件のコメント:

  1. 『立ち読み無理!』に賛成!!
    してみろやがれって感じ。笑
    手にとって頂けたのねー、ありがたやーー(^^)
    奇跡の犬はいいよね、うんうん。
    もはや、好物だーーー!!
    奇跡のわんこもっと増えるといいね♪

    返信削除
  2. かりん豆おかん2010年2月20日 18:24

    ★ロミねぇ様★

    もう大洪水よ~。ボロボロ。
    でも、沢山の人に読んでほしい1冊ですね。
    最後の写真、とってもいいショット♪♪♪
    心温まりました(*^_^*)

    返信削除