2010年2月3日水曜日

ちべたかった(>_<)

おはようございますデス。
かりんぽんデス。

ボク、人生初!の体験したであります(^O^)/
それは・・・「雪」
ボクのお散歩タイムに丁度雪が降ってて、ものすご~く
寒い。寒い。寒い。















この白いのちべたい。
だんだん頭にも雪が積もってきたよぅ。
肉球もちめたい。霜焼けになるよ・・・(-_-;)
















ちっこだけして、さっさと帰りますデス!!
(豆おかんも手がちぎれそうで限界でした)



そして昨日の朝は














雪の朝、二の字二の字の下駄の跡・・・ではなく
ボクの可愛い★あんよのあと~ (*^_^*) くふ。


あんまりにも寒かったので、フリースのお洋服を着て
お散歩に行きましたの~。

あら?















あらら?ちょっと~恥ずかしいところをお見せしてしまって。
ぐふふ。ごめんちゃいなの。

道路はコチコチに凍ってて、歩き難くて・・・
雪はちべたいし、歩き難いし、寒いしで、ボクは苦手かも~
犬なのにね~って言わないで ^m^ 冬は猫さんになります!!
豆おかんと一緒で、毛布さんとラブラブ♪なの~。おほほほほほ。

0 件のコメント:

コメントを投稿