2010年2月23日火曜日

ぽかぽか~の日は・・・zzz

こんにちぽ~ん!

かりんデス。
今日は朝から・・・














ぽかぽか~のいいお天気なの~♪

でも。。。
花粉が飛んでるの~(^O^)/
だから、ぽかぽかでも、窓は閉め切ってます!
(豆おかんは花粉症デス)

お昼に牛乳さんと骨っこを食べて、
お腹もいっぱい!















なので、これからお昼寝しますデス。















むふふ~♪お休みなさいなの(*^_^*)
(いつも眩しくないのかな~?と思っちゃうのは豆おかんだけ?)


★おまけ★
この間一緒に遊んだもふもふのホレブちゃん。
本当のパパとママが見つかりました~\(^o^)/バンザ~イ。
でも、まだまだ沢山のワンコ・猫さんが本当のお家を探してます。
リンクのちばわんをポチッとのぞいて見てくださいね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿