2010年2月4日木曜日

なんちゃって豆まき~

おはようぽ~ん♪

昨日、ボクまた一つ新しい事を体験したの~^m^
「豆まき」さんです。


夜、おとんと豆おかんがコソコソとお外に向かって何かまいてた。
何してるのは分からなくて、ボクはサークルの中で、
隅っこで固まっていたら・・・・・

あれ?
今度はお部屋の中に何かまいてる?















(家の中は豆の代わりにドッグフードとビスケットをまいてみました!)

やや!? 何かいいニホイ!
そういえば・・・
福の神様の役をしてね★って豆おかんに言われてたな。

ちゃんと先に説明なり、台本なりくれないと分からないのよね~。
配役だけ伝えられても・・・。
立ち位置とかセリフとかは無いのかね?















あん?食べればいいだけなの?
ちょっと散らばってますが、食べるだけなら簡単ですよ~。 
福の神様はアチコチ動いて食べなきゃいけないのですね★

でも、この福の神様の役なら・・・
ボク毎日でもいいですよ~(^^♪  うははははは。

0 件のコメント:

コメントを投稿