2010年3月5日金曜日

今日もお昼寝日和♪

こんにちぽ~ん(^O^)/

皆さま花粉に負けてませんか~。
豆おかんは花粉に惨敗中。。。

先日、そんな可哀想な豆おかんと一緒に
お昼寝タイムを楽しんでいると・・・
やられました!
完全なるヤラセです。

       「キティちゃんとボク」
















この後、キティちゃんから逃げて・・・
いつの間にか・・・


       「毛布さんとボク」
















こんな感じで大爆睡してました。
そして、いい気持ち~♪ だったので・・・
つい毛布さんの中でぷぅ~ってしちゃった(^v^) うはは。


そして、今日。。。
お風邪ひいたおとんの看病をしてたんだけどね、
ぽかぽか~で気持ちよかったから。。。
おとんの足の間でお昼寝することにしました~(^O^)/

       「おとんの足とボク」















明日からまた雨。。。
今日のうちに沢山お昼寝しておこ~っと♪♪♪
ま、雨でも寝ますけどね~。 うははははは。

0 件のコメント:

コメントを投稿