2010年3月16日火曜日

強い味方さんなのだ♪

こんにちぽぽ~ん♪

今日は花粉症の豆おかんにとってはキツイ日。
雨上がりの後の晴れの日は花粉ちゃんがいっぱい飛ぶからだって~。
ボクには関係ないし~^m^

そんな花粉症に悩める豆おかんの為に我が家の強い味方!がありますデス。
じゃじゃ~ん。
ダイ○ンさんの空気清浄機さ~ん(^v^)














ボクがドタバタ遊ぶと・・・「ホコリ」ランプが点灯。
ボクがちょっと、ぷぅ~っとすると・・・「ニオイ」ランプが点灯。
頭いいのだ~。


だからね、お家の中でボールさんと遊んでも大丈夫なの~。
アレルギー鼻炎の豆おかんにとっては、一年中強い味方さんなのだ♪



いつも頑張ってくれてるダイ○ンさんに先日お礼のペロリンチョしたんだ~!

そしたらね、急にぐおぉぉぉぉぉって言って・・・ビビリました(>_<) 

0 件のコメント:

コメントを投稿