2010年3月21日日曜日

おNEWなのだ!

こんにちぽん。

夜中、風さんがびぅぅぅぅぅ~っていって、
窓がガタガタいって・・・怖くって、怖くって。。。
寝れなくって、豆おかんに甘えていたかりんぽんデス(>_<)
お陰で、今日は昼寝がいつもよりサイコ~!!

昨日、いつものドッグランに行ったのですが。。。
いつもと何かが違うの。














何が違うのかと言うと・・・
おNEWのチップさんが、増えてたの~(^^♪
うわ~い。
ありがとうございますなの~★

ではでは、早速・・・ニオイチェック!















むむむ。
えぇ、ニオイやの~^m^
















ニオイの次はお味とかたさもね~、チェックしなくちゃね~♪
















お味も大変美味しゅうございました(^v^)
かたさはね~、豆おかんのクッキーの方がハードだった気がする。

ぽかぽかだったので、ちょっとだけ遊んで、
今週も・・・まったり~してました。  うははははは。

0 件のコメント:

コメントを投稿