2010年3月19日金曜日

今日は何の日?

こんにちぽ~(^v^)

今日は何の日でしょう?

実は、ボクが千葉の愛護センターからお外に出れた記念の日なんですぅ。
愛護センターでお友達と一緒にいた頃の写真デス
(センターリポートよりお借りしました)
















そして、一年前の今日。
愛護センターから出ることが出来ました。
これは奇跡なんだって~。助けてくれた皆さまありがとうございましたなの。

そして、大好きな仮ママさん&おねぇさんのお家に来ました!
ビビリ~全開中!のボク。















(写真、きなこ組からお借りしました)

あの時は若かったなぁ・・・ お耳もプチたれだし。
うひょ~可愛いなぁ。ボク♪
仮ママさんとおねぇさんにいっぱい可愛がってもらって、
ご飯もいっぱい食べて・・・家庭犬の修行をしたの~^m^

そんで、そんでおとんと豆おかんのお家にきました(*^_^*)

















オヤツ食べて~。まいう~なの♪

豆おかんが作る?トッピングごちゃ混ぜご飯を食べて~















おとんの毛布さんで爆睡して~(-_-)zzz














普通の犬らしく暮らしています~(*^_^*)


ボクみたいに愛護センターから奇跡的に出ることができた
ワンコ・猫さんがまだまだいっぱいい~っぱい居ます・・・
本当のパパ・ママが迎えに来てくれるのを待っています!!

春からワンコ・猫さんと一緒の生活♪を考えている方、
是非、リンクのちばわんをポチッと覗いてみてください。
赤い糸で結ばれた仔が居るかも!?です。

21日の日曜日は篠崎で「いぬ親会」があります★
22日の月曜日は西大井で「シェルシェ譲渡会」があります★



















http://chercherjoutokai.blog48.fc2.com/
↑ ↑ ↑ こちらもポチッと覗いて見てくださいなの♪

明日から3連休♪ 素敵な休日をお過ごしくださいなの★

6 件のコメント:

  1. かりんちゃん 
    1年前 連休前の渋滞で長~いドライブにつきあわせてしまっただーとです。疲れちゃったよね、ごめんね。
    お父さんお母さん、そしてお友達と元気なようすを楽しみに時々お邪魔しています。
    今日もぬくぬくしてるのかな?たくさん甘えてお父さんお母さんを幸せにしてあげて下さいね。

    返信削除
  2. かりん豆おかん2010年3月19日 23:35

    ★だーと様★
    初めまして~。コメントありがとうございますm(__)m
    かりんをセンターから出して頂き、本当に感謝しています。
    最初はとってもビビリで噛まれたり、お散歩に行くのも大変でした^m^ 
    今もまだまだかりんとの生活は手探りなところがありますが、毎日楽しくて仕方ありません♪♪♪
    今夜も一緒のお布団で寝ま~す(-_-)zzz

    返信削除
  3. きなこママ2010年3月20日 0:04

    かりんちゃん、あっという間の一年だったね。いつも日記を見てこちらが幸せな気分にさせて貰っています。我が家の卒わんの中では多分かりんちゃんが最もセンター滞在が長い子だと思います。我が家ではその分ビビり度が強かったし、おうちでも他にその影響は出ているかもしれませんが、おとんと豆おかんの愛情たっぷりだから最高に幸せになっていると思います。弟分のフランツはなかなか態度がでかいけれど、これからもよろしくね。

    返信削除
  4. かりんちゃん、記念日おめでとう♪
    保護されて新しい家族を見つけた子たちは、
    もしかしたら誰よりも記念日という幸せが多いのかもね。
    生きてるよっていう大事な記念日がたくさんある子が、
    これからもっと増えて欲しいね。
    かりんちゃんと、おとんとおかんの間に
    これからももっと沢山の幸せが生まれる毎日でありますように(^^)

    シェルシェ譲渡会の宣伝ありがとうございます♪
    とっても嬉しいです!

    返信削除
  5. ★きなこママ様★
    あのね、ママに沢山た~くさん可愛がってもらったから、ボクナデナデされるの大好きになったよ♪♪♪ママのお家でふかふかのお布団でネンネしてたから、ふかふかフェチになったよ★
    楽しいこと・お散歩の仕方・お友達とのご挨拶の仕方・・・全部ママとおねぇさんと厳し~いきなこ先生に教えてもらったの。
    ボクちゃんと覚えてるよ(*^_^*)
    だから、ママにいつも甘えてるフランツが羨ましいです^m^
    でもボクはお兄ちゃんだし、おとんと豆おかんも居るから、
    いいのだ~(^^♪
    今度ゆっくりお家に遊びに来てくださいなの~♪♪♪

    返信削除
  6. ★ロミねぇ様★
    ボク、センターから出れた日もこんなにお祝いしてもらえるなんて…知らなかった~^m^  
    とっても嬉しいです。ありがとうございますなの★
    センターから出れたから、ロミねぇさんに会えたんだよね♪
    ホント奇跡だよね~。
    ボク助けてもらった命、大切にするよ。
    そして、ボクみたいにハッピ~なワンコ・猫さんが増えるようにブログでご案内していきますデス。

    返信削除