2010年3月14日日曜日

ドッグランなのに・・・

こんにちぽぽ~ん(*^_^*)
かりんぽんデス。














すっかり、「お布団犬」になりました~。
お布団大好き~♪♪♪


昨日はお天気も良かったので、ドッグランに行ったよ~。
でも、何だかぽかぽかで・・・
         ま~~~ったりなボクでした。
豆おかんが、「ドッグランなんだから走っておいで!」と言ってたケド
おとんの足元で皆が遊んでるのを見てました。




















ドッグランは走らなくちゃいけないの?
まったりしちゃいけないの?ダメなの~(?_?)


でも大好きなのんちゃんと、同郷のちゅらちゃんが来たら・・・
ちゃ~んと、ドッグランらしく?走って遊びましたよ~★














でもこの後、美容院に行くとは聞いて無かったよ~!!
豆おか~ん!! ぷんぷんぷん<`ヘ´>


★☆★おまけ★☆★
今朝、おでこに何か当たった感じがあった。
目をあけると、そこには美容院でキレイになった
かりんの肉球がっ。。。仕返しされました~(T_T) うへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿