2010年3月8日月曜日

お得意のポーズ

こんにちぽ~ん♪

今日は久しぶりにお天気(^v^)
何故週末は雨だったのだ~!!
ドッグランに行けなかったじゃないのよぅ(>_<)
だから、ガッツリふて寝しました~。
(いつものお昼寝とも言う・・・)


今日はボクのお得意のポーズを載せちゃいますデス。
撫でて欲しい時はこの格好です ↓ ↓ ↓



















はじめは、ちょこんと座って、そっと人の体に寄りそって・・・
じみ~にアピールしますデス。
ココで気付いてもらえないと、体をぐいぐい押しつけて・・・
強引なアピールをしますデス。

ビビリのボクは正面から撫でて~★となかなか行けないの。
だから、こんなポーズになってしまいました~(*^_^*) うはは。

0 件のコメント:

コメントを投稿