2010年3月24日水曜日

ココに居ます・・・

こんばばば~ん★
かりんぽんです。

今日は豆おかんの大事なお友達さんが2人遊びに来てくれました~。
なのに、ボク・・・
またやってしまいました(>_<) 

はい、唸りました。
はい、吠えました。
はい、ビビリ全開!でした。

ホントはいっぱい撫でて貰いたかったの。
ホントは一緒に遊んで欲しかったの。
でも、ビビリ全開!でした。

だから、ボクずっとここに居ました。。。














(ちょいとピンボケで、ゴメンナサイ)

ボク、ココに居ます。
だから、3人でごゆっくりお喋りしてくださいなの。

ボクのお部屋から3人の楽しそうな笑い声を聞いてました。
美味しそうなドーナツのニホイをこっそり嗅いでました。

ホントは、ホントは2人と仲良くしたかったの。。。
ごめんねぇ。
Mちゃん、Kちゃん、また遊びに来てくださいなの。
ボク、次は頑張るから!

0 件のコメント:

コメントを投稿